windows7にしてからGIMPの挙動が不振な気がする
ぴよごです。
こんにちは。
テクスをうpしても透明部分がうっすら白く濁る・・・。
7のせいじゃない・・・かもしれないけど・・・。

Modd.G Blogger/Friendz Pack - 10thOct -
Modd.G Emma Darling
Bubblegum Pink,Daring Blue,Forest,Green,Moody Grey,Reckless Red

MODD.Gさんからアイテムが届きました。
届きましたってか届いてました・・・これはブログをもっているお友達に送られているくさいが・・・
ノートがはいっていて新作のファットを送るからブログもってたら教えてね!的な内容。
以前ブロガーさんへって頂いたおようふくは・・・。えーっと・・・。まぁいいか☆
かわいいワンピースのファットパックでした。すそのぴろぴろな感じがかわいいです。


ベーシックなストッキングのファットパック。
ストッキングというよりもタイツに近い感じ。
(とはいえタイツとストッキングの違いが明確にはわからないですけどw)
プレーンなものは意外ににも(?)もっていなかったのでうれしかったです。
靴下レイヤーと下着レイヤーとさらにはパンツレイヤーも入っていました。
Modd.G Basic Stoking
AshGrey,DarkPrune,LoudPink,MorningGreen,MurkyMod,Poormen'sBlue,WakingBlue,Wine



Modd.G {RandomThingThangs} - Nom-A-Mouse
Modd.G {Random ThingThangs} - Pink USB Port

お店におようふくの確認にいったとき(前回だけど)
ガチャガチャを発見してしまい2回まわしました。
PCまわりのアイテムをくわえるアイテムが出ます。
本当はフロッピーディスクが欲しかったんだけれど出なかったの・・・。
しかもマウスこれだと使えないよねw
しかし。。。フロッピーがほすう・・・。またまわしにいきたい!

Thank you moddishh :))


modd.g blog
Modd.G Main Store, Existence (207, 63, 21)