棒付キャンディ(平べったいタイプのあれ)を食べていると
後半うすーくなってくるのをかじらずにはいられない
ぴよごです。
こんにちは。
かじる もしくは口の圧力で割れる
のどちらかだと思います。


→LH_hair66_rita_peach
←LH_hair66_rita_black

ふぁらさんのズラはどれも素敵で大好きです。
今回からはアップの写真のものの色も書いてみることにした。
でも加工で色味が変わってるから意味がないですね。
ぼわっとボリュームのある感じのボブです。
前髪が斜めになでつけてあってかわいいです。
このぼわっとしたボリュームと前髪のぺったり感に差がある感じがすき。
ピーチカラーはラッキーチェアで頂けます。

→LH_hair67_simon_sepia
←LH_hair67_simon_white

ハロウィンの限定色バージョンが出ていたタイプの製品版。
この髪の毛はあくが強そうにみえて意外にオールラウンダーで
スーツっぽい格好にもドレスっぽい格好にも合います。
カジュアルテイストは当然いけますし
なんだったらメンズでも大丈夫というほどの万能っぷりです。
他のお客さんがつけていた妖精っぽい格好にも不思議にマッチしていました。

→LH_hair68_thea_wine
←LH_hair68_thea_blond

襟足眺めヘア。
ショートっぽいんですが襟足が長いちょっと変形的な感じかな?
女の子らしいヘアにもあうし大人っぽい感じにも合う不思議ヘアですねー。
このヘアもメンズでもいけそうです。
ワインカラーはラッキーチェアカラーです。
ちょっと加工のせいでカラーが変わっていますが赤紫っぽい毛なので
割につかいやすいんですよ。

→LH_hair69_ursule_a_scarlet
←LH_hair69_ursule_c_wine

こちらのヘアからテクスが新しくなり新カラースカーレットが追加されました。
赤毛がないのか?との問い合わせで作られたヘアカラーらしいです。
問い合わせた方ありがとう(知らんけど)
前髪違いで2種類入ったボリュームのある女の子ヘアです。
くせっ毛っぽい感じでゆわふわとゆれます。かわゆし!
ちなみにカラーが9色になったので3色ずつセットになった400L$のパックも新発売です。
1色200L$ですから断然お得ですね。
ワインカラーはラッキーチェアーカラーです。
チェアは全部10分間隔なので要チェックやで!
しかもチェアの色はチェアでしかもらえまへんで!

余談ですが
ラッキーチェアのヘアはこちらのはマッド可なんですけれど
や いいんですよいいんですけども!
チェアでもらったヘアに色を上乗せするのはさ
せめてクリエイターさんがいないときにしようよ
と思っているのは私だけでしょうか・・・?
のせるな とは言ってないんだけどさ ねぇ・・・w



LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)