携帯アプリで逆転裁判アプリを発見してしまったぴよごです。
こんにちは。
思わず登録してしまいました。
個人的にイトノコ刑事が好きです。

→*ARAI* College T for GIRLS
←*ARAI* Pink T for GIRLS

NINIKOさんのガチャに続きARAIさんのガチャもまわしました。
ごりごりまわしたいのを我慢して2回だけで終わらせました。
えらい!
メンズとレディースのTシャツです(別々のガチャマシーンにはいっていて1回30L$です)
この袖とすそプリムaraiさんは絶妙ですなー。
大きいのをぶかっと着ている感じで着せ替えの幅が広がります。
この二人は何かを見つけたような顔をしていますねぇ。

*ARAI* Denim Shirt_sumi
こちらのデニムシャツは本当はメンズアイテムなのですが
あまりにも素敵過ぎたので買ってしまいました。
調節がへたくそなので難しかったけれどがんばって縮めたよ!
色合いが独特です。
色々あわせられる感じがたまらなく好き。
全部で4色くらいありました。
すごい迷ってこの濃い色を購入。

*ARAI* Swet02_gray
調子にのってさらにスウェットまで購入。
こちらも全部で4色あったんですがこのしもふりっぽいグレイを購入しました。
こちらも調整は難しいんですがすごくシンプルであわせやすいです。
SLのアバターはいいですね。こんなシンプルなスウェットでも
おしゃれに着こなせて!
RLで着たら部屋着みたいになってしまうださ子です。
とほほ。

ARAI ×ARAMODE
*ARAI* Mainstore, SWITCH (215, 164, 40)