Bloggerの読者登録ってブロガーでなくても
登録できるんですね。
知りませんでした。
こんにちは。
ぴよごです。
何気に間違えて登録したらできちゃって
おおってなりました。

=IZUMIYA=GG Gamaguchi(5)Flower Blue
泉屋さんの
ガチャもまわしてきました。
1回20L$でトランス可です。
斜めがけのがま口バッグは色がたくさんあってどれもかわいいんですが
ガチャなのであれがほしい!って言うのが
出るまでまわし続けてしまう恐ろしい要素を含んでいます。
がま口のふたをしめたときに布によるしわがリアルですなぁ。

=IZUMIYA=GG Trunk Mid/Pink
トランクガチャもまわしてみました。
こちらも1回20L$でトランス可。
サイズもたくさんあって背負うタイプとポシェットタイプが入っているようなのですが
当然のように出ませんでした。
深い色合いのピンクのトランクが出たのでよしとしよう。
皮のむらになった色合いとかも表現されているところがお気に入り。
トランクほしいなと思っていたんですけれどなかなかなくて
あってもお値段が高い感じだったのでガチャとはいえ
低価格なのはうれしいです。

=IZUMIYA=GG Trunk Small/Black
ミニサイズのトランク。
ベーシックな黒をゲットだぜ!
といってもミニトランクって何にあわせたらいいかよくわからないおしゃれ下手だったのですが
以外に何でもあいますね。
ゴスっぽい格好とかでもいいかもしれません。
背負うタイプのと斜めがけタイプがほしいなぁ
またまわそうかなぁなんて考えるのがガチャガチャの魔力です。
みんなきをつけなはれや!(某芸人風


泉屋 徒然日記
IZUMIYA MainStore