今回の記事は違いますけど何度やっても
自分で作ったものとかの宣伝は慣れません。
こんにちは。
ぴよごです。
ひとのものはいいよ!って大手を振ってかけるのに
自分のだと なにがwww いいよだよwwwってなるんだよねw

Lec** 2pattens sweat(LB)
Lec**さんにラッキーボード目当てでお店に伺ったのですが
ボードの横にフリーギフトだとか10L$のアイテムが販売されていたので
大量購入してしまいました。へっへっへ。
このスウェットかわいいです。
おなかのところにワンポイントが入っているものとそうでないパーツが2種類
半袖か長袖かでもはいっていてとっても便利です。

→Lec** Jesans1(LB)
←Lec**-Leggings+Rumpled pants

ちょっと凝っている感じのデザインが多いです。
パンツがみえちゃってるのとか
レギンスと1枚のレイヤープラスプリムパーツのパンツだとか。
この色違いのものがラッキーボードにはいっていました。
こちらもかわいいけれどラッキーボードバージョンもかわいいです。

Lec**(S)GIFT NEWS PAPER SKIRT
ニュースペーパースカート。
新聞紙の柄とかって面白いね!そしてかわいい。
何にあわせたらいいかちょっと難しかったけれど
割りに色合いがあっさりしているのでさっぱりした感じになりました。
他にもいっぱい面白いアイテムとか面白いおようふくがあって楽しいお店でした。
またいきたいなー
るるるー♪

Lec**-mainshop, adorable (206, 148, 28)