ハンドクリームをブルーベリーの香りのボディーバターに変えたら
いい香りで日々癒されているぴよごです。
こんにちは。
でもボディーバターはちょっとこってりしているので
もう少しさらっとしたハンドクリームがいいなぁ。

.+*AA*+.Neck warmer *01
.+*Atelier AM*+.さんのガチャもまわしてきました。
ほんとにガチャまわしすぎです・・・。
1回30L$です。
グレイのおようふくにあわせたらタートルネックか?ってくらい同化してしまって
びっくりしました。
たっぷりした感じのネックウォーマーです。
このなんともいえない厚みがかわいい!

.+*AA*+.Neck warmer *05
コサージュ付のもゲット。
このコサージュ付がほしいなぁと思っていたのでうれしいです。
女の子らしい格好にぴったりですし
甘辛の甘にしてもいいね!
結局はなんにでもあわせやすいってことなんだよね!
冬だからか首周りもののアイテムが大量になってしまいました。
けどどれも質感だとかが全然違うので・・・。

.+*AA*+.Neck warmer *04
やっぱり黒は鉄板であわせやすいですね。
ちょっと髪がたれててわかりにくくなっちゃった。
12色あるらしいのでまたまわしにいきたいなぁ・・・。
でも多すぎるかなぁ・・・。
関係ないですがRLでもガチャガチャって思わずまわしたくなりますよね。
私の携帯ストラップは旭山動物園ストラップのガチャガチャでまわした
チンパンジー君がついています。
本当はカピパラ君がほしかったのは言わない約束!

.+*Atelier AM*+.
.+*Atelier AM*+.iTuTu MainShop