そろそろ布団が恋しい季節になりました。
といっても私は年中布団ラブなんですけどね。
こんにちは。
ぴよごです。
布団がすきなので夏の朝とか汗だくで布団に包まっていることがあります。
無意識とはいえあほくさいです。

.+*FLUFFY*+. Fur Tippet - tied string - White
Oo F L U F F Y oOさんのガチャもまわしました。ファーティペットが1つ30L$でガチャでます。
これってティペットって言うのね。
Wikipediaいわく毛皮製の肩衣の一種らしいです。
結んであるタイプと結んでいないタイプが別のガチャマシーンで2台設置されていたので
2回ずつまわしてみました。
クリックするとブルーポップが出て紐の色とかぽんぽんのありなしが選べます。

.+*FLUFFY*+. Fur Tippet - untied string - Deep Blue
.+*FLUFFY*+. Short Dot Sox 02

開いているタイプ。
髪がかかっているのでちょっと見えにくいですがこちらもかわいいです。
ちなみに短いソックスはフリーでした。01もあります。
02はBeuge & White,Black & White,Brown & White,Green & White,Navy & Whiteがはいっていました。
ふとっぱら!
あとはグローブネイルのアイテムキャンプもありましたよー。

Oo F L U F F Y oO
.+*FLUFFY*+., Logray (160, 96, 46)