ネイルを寝る前にいじったら
布団柄がついてしまったぴよごです。
こんにちは。
ここのところジェルネイルに夢中になっていたから
待ち時間のことを考えていませんでした・・・。

+mocha+ - Cotton Chouchou Flower [A]
ガチャガチャしつこいぐらいにまわしているんですが今回は首関係(?)ではありません。
手首につくシュシュです。
1回10L$でまわせます。
くしゅっとした感じが出ていてかわいいです。
って言うか色々組み合わせているうちに
楽しくなってしまって何がメインかわからないSSになりましたが
着替えのワンポイントにぴったりだよっと言うことなんだなぁ。

↑+mocha+ - Cotton Chouchou Plain [White]
↓+mocha+ - Cotton Chouchou Plain [Blue]

編集して髪の毛にくっつけようと思いましたが
いかんせんコピー不可なので、編集べたな私はなかなか勇気が出ませんでした。
ガチャって同じのが出たらそれを髪の毛にくっつければいいかもしれないです。
加工してしまったので色味が似ている感じになっちゃった。
ごめんなさい。
それにしてもここ連日のガチャっぷり・・・。
ファットパックのぴよごろう からガチャのぴよごろうになりそうだ。

え?両方とか言わないで!(切実)
napoliy * mocha
[ m o c h a ] Through The Air
napoliy
+mocha+ Main Store - Paw Paw