時々お布団にはいってからここのかきだしを思いついて
一人でにやにやしながら寝るんですが(危ない)
朝になったらすっかり忘れているぴよごです。
こんにちは。
何かにメモでもすればいいんですけれど
いかんせんもううとうとしちゃってるしねぇ・・・。

*COCO* Lace-Up Work Boots Black
*COCO* Roll-Up Jeans Light

大分前に買ったものなんですけれど別にぃ?いち早く新作を紹介!
とかでないしぃ?と言うネタの省エネ運動です。
ペッタンコのブーツが個人的に好きなんですがこちらのブーツは
デニムのすそがついていると言う画期的なブーツです。
これくらいの丈のアイテムのすそとブーツを一緒に装着すると
どちらかが外れちゃうんですよね。
装着位置がlower Legだからなんですが、


編集でくっつけるのも大変だしかといってこれとこれをあわせたい!
ってのあるじゃないですか?
このブーツはブーツ部分(売っているブーツは足の甲のところと足首とで装着位置が別なものが多いですよね)とインビジプリムが入っていてそれで両方を装着することが可能みたいなんです。
しかも!
自分とこのお店のブーツの丈だけでなく、編集して丈を変更できるんです。
と言うことは別店舗のデニムにもあわせられます。

右がoyakinさんの左がen styleさんの。
うおおおーんばっちりやないかー。
理想は各ショップさんのすそプリムが使えれば最上級なんですが
これでも編集へたくそっこには涙ちょちょぎれアイテムですよ。
とブーツの事ばかり書いてきましたがデニムパンツもふともものふっくらした感じのパーツと
なんとポケットのパーツがついているんです。
ポケットをプリムパーツってはじめてみたかも!
そしてそれにしても何か黄色い・・・。

COCO
COCO Main Store