今年もあっという間でしたねぇ
って言うせりふ去年も言った気がするぴよごです。
こんにちは。
そして来年の干支について話されるんだよな。
来年はトラですね。

**M+M**muffler -purple stripe-
いろんなブログで書かれているときにはすごい我慢してまわしにいかなかったんですが
ついついまたガチャってしまいました。
だってマフラーかわいいじゃないか!
寒くてぐるぐる巻いて後ろでしばった感じのマフラーです。
顔がもこっと隠れているのがかわいいです。
この巻き方はかわいい かつ暖かいと言う最強な巻き方ですよね。
中の人はこれにニット帽でちょっとあやしいです。

→**M+M**muffler -beige stripe-
←**M+M**muffler -red checker-

SLでマフラーを後ろにしばっているのはあんまり見ませんね。
やっぱり髪の毛との干渉具合とかそういうことなんだろうか?
一番ほしかったベージュのマフラーが出たのでうれしいです。
ベージュと言うかマルチボーダー?
色々なカラーが入っていてかわいいのです。
もちろん他のカラーもすこぶるお気に入り。

→**M+M**muffler -green stripe-
←**M+M**muffler -black checker-

我慢したって言ったやつどこのどいつだって言うくらいガッチャガチャまわしてるね。
でもいいんだYO
装着位置は1箇所ですがスクリプトがはいっていてリサイズと位置変え
(Xに1とか5とかそういう感じのやつ)が入っていて便利です。
こういうマフラーをコートに合わせたいなー。
でもそうすっとプリムが・・・。装着位置が・・・。
なかなか難しいですなー。

majority plus minority
**M+M**main shop in"moTions" Sea, LAUREL (154, 21, 21)