布団に横になってもしょもしょしていたら
ここの書き出しを思いついたりするんですけど次の日には忘れています。
こんにちは。
ぴよごです。
だってもう打とうとしている状態だからメモとかそういう感じじゃないんだよね
困ったわ・・・。

((JUNWAVE))WAKANA*BLACK*(Click for RESIZE)
色々なご縁が絡まりあいいつぞやに愛を訴えた私の大好きな人(キモい)junさんのお店の
JUNWAVEさんでガチャをまわしてきました。
ガチャマシーン(?)は5台設置してありましたが中身は同じくさいです。
編集で中身をみればいいはなしなんですが興奮のあまり
5台全部で一通りまわしてみて気がつきましたよ。
とほほ。

((JUNWAVE))WRISTBAND*CHECK_BK*(Click for RESIZE)
((JUNWAVE))KANAE*GOLD*(Click for RESIZE)

ニットキャップとウエストバンド、ヅラリオン2種が入っています。
ニットキャップは出ず・・・。
ノートラなので深追いはせずここで終了です。
ズラは編みこみ加減とか盛ってる具合とかがキモと言う感じですねー。
リストバンドのリサイズスクリ入りは便利でうれしかったです。
ニットキャップのためにもう一回がんばるかなぁ・・・。

JUNWAVE
HairSHOP *JUNWAVE *, Little Cat SouthWest (209, 104, 21)