テレビで春ーとかいいはじめる期間に違和感を感じるぴよごです。
こんにちは。
だってさ 北海道は四月まで雪が残ってるからさぁ
タイムラグがあるよね。

"Drowsy" fuyuT
drowsyのふゆまつりにいってきました。
あまりにも急ぎすぎて夏と秋祭りと同じ会場なのに飛んでいって
おろおろ入れなくてぐるぐる視点をまわしてsitで座ってはいりました。
このTは買う予定じゃなかったのに色々なブログで着ているのを見ていて
ほしくなってかっちゃったんです。
インナーにタートルニットをあわせるとかわいいかも!
っていうかタートル登場率たかい!
タートルすきなんです・・・。

BP* animal jacket/pink
こちらもほしいなーと思ってはいたんだけれど色で迷って買わなかったりしていたら
某氏に遭遇してしまい グレーを買ったよというのを聞いてしまい・・・。
私も購入。
ピンクにしました。
アニマル柄って攻撃的なイメージがあるけれど(特にこういうタイプのアニマル柄は。。。)
これはそういう感じが薄くてかわいいですね。
しかも割りとあわせやすいです。
すごいね!

→*KUROTSUBAKI* free*KUROTSUBAKI* 8iro_stall
↓"Drowsy" Gloves tee/Egreen
←"Drowsy" 3color tee/torico

会場に1L$やフリーのアイテムがたくさんあって
かわいいインテリアの中にまぎれています。
他にもたくさんあったんですが・・・。
っていうか目つぶっちゃってて気持ち悪いうつりになっちゃっているのがいるけど
気にしないでね。
個人的にはトリコロールカラーが一番のお気に入りです。

TPしたら赤い○があるので徒歩で橋を渡って雪のトンネルをくぐるとつけます。
期間は色々調べたけど書いてなかったのでわかりませんでしたごめんなさい。
(でも秋のときみたく1ヶ月くらいは開催してくれるんじゃないかなと思いまたいこうなんてかんがえています。)

BP*
黒椿の暗紅色のお話
MAIRUNO
Drowsy winter fes