コラーゲン製品ってなんで化学的に解明されていないのに
肌がつやっとした気がするのか不思議で仕方がないぴよごです。
こんにちは。
でもコラーゲンものって独特のとろっと感があって
普通に食べたらおいしいよね。

2009 special camp hair
2009christmas_sp-camp_viola0814_box

リトルヘブンの特別アイテムキャンプが出ていたのでいってきました。
今回も豪華です。
通常ヘアの限定カラーで、
ななななんと!5分で頂けるという太っ腹具合です。
しかもキャンピングチェア(?)が各ヘア4台という至れり尽くせりキャンプなのですよ奥さん。

2009 special camp hair
2009christmas_sp-camp_simon0711&0721_box

このブルーのヘアはブルーの淡いのと濃いのとで2色はいっていました。
ブルーのヘアってあんまりかぶったことがないですが
割に大丈夫ですね。
エルフとかそういう感じにしてもよさそう。
ハロウィンのものと合わせるとこのドレッドヘアはたくさんで本当にうれしいです。
前の記事でも書いたけれどスーツとかでもあいそうですね。

2009 special camp hair
2009christmas_sp-camp_warren0813_box

アイテムキャンプとはいえつかえそうなカラーを入れる感じが
ふぁらさんのお人柄という感じですね。
髪の毛のざくざくした感じがお気に入りのこのヘアはサイズがLLもはいっているので
メンズアバターでもかぶれると思います。
ロンゲですなロンゲ。
ちなみに私はLHのヘアはMを使用していますがL.M.S
ユニセックスのものはそれにLLがプラスされます。

2009 special camp hair
2009christmas_sp-camp_rita0812_box

個人的にヘアクリエイターさんとお付き合いがあるのですが
(ってかこのブログを読んだらわかると思いますけどね)
とっても気さくで素敵な女性なんですよ。
ってかこのカラーもすごい使いやすいカラーでうれしいです。
カチューシャや帽子なんかも使えそうですね。
素敵なキャンプをありがとうございます!
期間は27日 今日までです!

LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)