魚の骨がのどにささってしまい、
半日撮れずにひどい目にあいましたぴよごです。
こんにちは。
ほっけのハラスの部分の骨だったので
思ったより大きかったようです。

Frop! Retro Jammies - Pink Squares
トレハンのお知らせがきていたので行っていました。
赤い電球を探すトレハンで4つのお店に4つづつありました。
今回は中身の名前にしたよ。
でもものすごく唐突に赤いものがごろっと置いてあるので
すっごくわかりやすいです。
私は10分くらいで終わった。
本当はショートパンツとキャミのセットでしたがキャミのみ着用。
バラでも着れそうです。

→*HP* Peekaboo Blue Lacey - White
←Frop! vNeck Tee - Yellow
*HP* Dark Choc Jelly Belly Jeans

ちょっと中にきたVネックのシャツはジャケットで見えにくいんですが
確か6色くらいはいっていたかな?
シャツレイヤーのみだったのでインナーとして活用するのによいかもしれないですね。
デニムはひらっとした黄色のトップスもついてました。
セクシーなワンピース(?)は黒もありました。
同じお店の別の電球にはいっていたよ。

→dollface - the serena dress (apple spice)
←.hc&co. Autumn - Green
.hc&co. Autumn Scarf - Green

ジャケット。
scarfは赤と緑ではいっていました。
わんぴは丈の調節がなんかまだしてないってかんじだったけれど
ひとつの電球に3色くらいはいってたよ!
プレーンな感じなので色々重ね着できそうでたのしそうです。
トレハンの他に50%OFFセールも同時開催しています!
期間は27日までです!

Holli Pocket Picks
Oh Frop!
Holli Pocket Main , Arame (53, 61, 34)