地元の図書館で毎年冬になると
鮭の卵を水槽で孵化させ川に返すというのをやっていて
その鮭の成長をのぞくのが楽しみなぴよごです。
こんにちは。
いくらの中がくりくり動いてそのうちおなかにいくらをぷるっとくっつけた
小さい魚が泳いでいるのがなんともかわいいです。

←*+AP+ X'mas09 Ev* Gift!! ::bb:: BBS-Weat 010
→*+AP+ X'mas09 Ev* amaama+moccasin boots red&blue

トレハンにいってきました。
こちらのトレハンは○○を探してゲットというかんじではなくて敷地内にいっぱい困っている妖精さんがいるので、そのお願いを聞いてあげるとアイテムがいただけます。
その中で頂いたものを数点。
ブーツはチェック地が赤と青がはいっています。
まるっとしていてかわいいですねー。
シャツは妖精さんモチーフです。問題解決してパーティーをしているのかな?

*+AP+ X'mas09 Ev* Gift!! ::bb:: tweed jacket
ツイードジャケット。
このチェック柄を見るとなんとなく某小説の探偵さんを思い出します。
それっぽい格好にしようとしたんだけれどなぜかずれちゃいました。
なんだかジャケットはすっかり袖プリム、襟プリム、すその前開きのプリムが一般的になってきましたね。
これだと羽織ってる感が出るのでリアルな感じですね。
装着位置との兼ね合いを考えるのも面倒ながら楽しいですね。

*+AP+ X'mas09 Ev* +YUZUKAMIYA+Color Eyes+
きれいな瞳も頂きました。
ちょっと加工して見えにくいんですが、5色くらいはいっていました。
白で光も書き込まれていてかわいいですね。
なかなか面白いトレハンだったけれど面倒って言う方もいるかもしれないです。
でもお屋敷の前にヒントをくれるウサギさんもいたりするのでぜひ挑戦してみてくださいまし。
27日までだからゆっくり参加できますねー!

+APPLE POP+(blogger)
+APPLE POP+(SLmame)
+APPLEPOP+event place