たまたまガムを買ったんですがガムって
結構香りがきついんですねー。若干酔い気味のぴよごです。
こんにちは。
この種類が特別香りが強いのかなー?
それとも最近のガムがにおいがきついの?

*H+K*X'mas!2009-ribbon
*H+K*X'mas!2009-skirt
*H+K*X'mas!2009-socks01
*H+K*X'mas!2009-socks02
*H+K*X'mas!2009-tops

あんまりグループギフトだけって紹介しないんですが、グループギフト限定でトレハンを開催されています。
5つのお星様を探すトレハンです。
お星様と言ってもグローが入っているらしく(低すぺ子なもんで・・・。)わかりやすいです。
中身はクリスマスカラーのおようふく。
なんてかわいいのかしら!


他のおようふくとも組み合わせてみました。
ちなみにスカートは長さが2タイプ、トップスは袖、すそ(ショートタイプとロングタイプ)、ネックが
それぞれプレーン、ガーリー、クリスマスタイプで入っています。
通常販売しているものの特別カラーにクリスマスっぽいパーツのセットのようです。
上のヘアアクセはも2種類はいっているしすごいお得っていうかふとっぱらなトレハンです。
ので記事で書いちゃいましたの。

もちろんレイヤーもたくさん入っていて靴下は2種類あります。
この靴下別にクリスマスじゃなくっても使えるね。
って言うか全般クリスマスじゃなくても使える。
そしてこのSSなんかベッキーっぽい。
と思ったらベッキー髪の毛切っちゃった。
って何の話?
お星様を探したときめちゃインワールドが重かったんですがマジ本気で血眼で捜したけど
諦めないでよかったわー。
って言うか次の日にしろよって話もある。うん。
期間は26日まででっす!

*Haney Kitty's closet*
*Honey kitty-Main shop*Quartet (192, 188, 22)*, Quartet (194, 188, 23)