あっという間に今年も終わりですね。
こんにちは。
ぴよごです。
師走って言うだけありますよねぇ。
私は走るのが苦手ですが・・・。

→[ Love Soul ] Hair*Smily Hair Clip-Orange*Umber
←[ Love Soul ] Hair*Smily Hair Clip-Blue*Black

噂のぞんび祭りいってきました。
配布された衣装にづらをかぶり、ゾンビをばっさばっさと倒すとアイテムや武器が頂けます。
日本橋支店の関係とか、パーティーグッズ先生とかで割と前から知っているんですが
すぺっこがなーと思いつついってみました。
案外なんでもない。
らぶそうるさんはいっぱいアイテムを出してくださっています。スマイルマークのピンがポイントですな。

→PARALLEL LOVE event-limited gift (BOX)
←couverture*lace stole poinsettia::Christmas event 2009

クリスマスならではの赤いアイテムが多いんですが、すべて限定アイテム、
もしくは限定カラーなんですってよ奥さん!
ゾンビを倒すとツリーがまれに出てくることがあってそのツリーから
チケットが送られてくるのでそのチケットをRezして中身を取り出し、
各店舗で交換できる仕組み。

→R2 fashion event gift set
←*StrawberryMilk BloodyXmas set

日本橋とラブソウルでは頂けるアイテムが違うそうなんですが
低すぺっこな私は描写を最低に引き下げてゾンビ退治をしていたせいか
ゾンビがほのかにかわいくなっていました。
ちなみにひげめがね先生のアイテムを紹介しているよ!
私が!
25日までですよー。

トレハンついでに
日本橋支店
でもみていってね。フリーネイルもこっそり置いてあります。
Zombie santa claus is coming to town !
nipponbashi SIM startpoint
Love Soul SIM startpoint