手あれの季節ですねー。
毎日ハンドクリームをすりすりしているぴよごです。
こんにちは。
ハンドクリームすりすり後に手袋をはいて寝るといいらしいんですが
寝るときに手袋ってちょっと違和感・・・があって無意識に脱いじゃいます。

WILD gift!!!!WILD O comori hair p
はなさんのお店のWILD0がすやこモールで移転オープンしたそうです。
おめでとうございます!
こちらは23日までのフリーギフトでございますよ。
小森のおばちゃま風ヘアなので小森毛なんですよ。
ピンクがかわいらしヅラリオンです。
こちらはポップがうりちゃまでとってもかわいいですよ!

←WILDOhairDuca black
↑WILDOhairDuca blue
↓WILDOhairDuca red

アップのほうは本当はもっと落ち着いた黒っぽい色なんですが
編みこみが見えにくかったので加工して明るくしてあります。
3色あって、あみこみがポイントのヘアです。
着物とあわせてもかわいいっぽいです。
毛束がふわふわしているかんじもいいねー。

→WILDO head dress 12
←WILDO head dress 12*2

ヘッドドレス。
実はこれ某海外のブログを拝見したらこれをかぶっていて
ほしい!はなさんに見つかる前に買う!とすっくと立ち上がってびょーんとTPしたんですが
どこをさがしてもなくて うはーまだだったかと思っているうちに
こっそり買い失敗というオチがついてしまいました。

はなさんありがとうございました!
!!!WILD 0!!! @Frolics, Frolics (127, 197, 27)
SUYAKO SHOPPING MALL, suyako (60, 128, 21)