おなかがいっぱいのときにお水を飲もうとして
間違えて炭酸タイプの水を飲んでしまいました。
こんにちは。
ぴよごです。
良く見ないでお水を飲んでしまったので
もうおなかがぱっつんぱっつんだよう・・・。

*+SAIKIN rabbit fur earmuffs
*+SAIKIN rabbit fur mittens

booNさんのブログを拝見していつかいつかと楽しみにしていたブランドsaikinさんがオープンしました。
オープニングセールとして一律50L$になっています。
ひゃっほう!
とはいえうんうん悩んで手持ちのものと一生懸命見比べ(思い出しつつですけど)
似てないようなアイテムを購入。
らびっとふぁーとなっているんですけれど羊毛をフェルト化するときにほぐすんですけれど
その状態に似ていると思いました。
顔が見えない!でもかわいい!

*+SAIKIN rabbit fur hat
*+SAIKIN rabbit fur mittens

ブラウンとグレー2色はいっています。
ミトンも帽子も割に大きく作ってあるので手ははみ出ることがありませんし
帽子も割にどんな髪の毛でもいけるようです。
もっふと大きい感じがなんとも言えずかわいいです。
本当はまるまるがいっぱいのマフラーもあったんですが
泣く泣く我慢しました。

*+SAIKIN FREE armwarmer
フリーのアームウォーマーがあったので頂いて見ました。
グループギフトでこれのカラーチェンジできるバージョンがあるそうです。
こちらもなんとも言えないもふっとしたフォルムがかわいいです。
そして親指が出る作りになっているところもポイントですね。
本当はさ もっといっぱいかわいいのがあったんだけれど
泣く泣く我慢したんだ・・・。
泣いてないけど泣く勢いだったけど・・・。
とほほ。

セールは6日までだよー。

::: Ginchy ::: Second Life Fashion Creator's Portal Blog
こんばんわ。booNです。
*+SAIKIN main store earmuff sca, Zapico (42, 166, 35)