お風呂にはいっていたときに湯船のお湯をエコという名目で
使いまくっていたら湯船につかるときにお湯が減りすぎて
体を折り曲げてお風呂にはいったぴよごです。
こんにちは。
あまりに使いすぎると無理な体勢でお湯につからなければならなくなるので
エコではないということに気づきました。

AMERIE - Leggings_Gacha(Secret02)
某氏(ひらけばだれかわかるけど)がかぶったのとガチャアイテムを送ってくださいました!
しかもシークレット!
ありがとうございます!シークレットには靴下(というかレッグウォーマーっぽい)とレギンスが別で入っていて
それぞれバラで使えるのがいいですね。
ちょっと見えにくいけれど派手な柄がかわいい。
あえて色をいっぱいつかって元気な感じでコーディネートしても楽しそうです。

AMERIE - Leggings_Gacha(Secret01)
こちらはソックスをはずして装着してみました。
下着レイヤーと靴下レイヤーがはいっています。
こちらも元気な派手カラーです。
おしゃれ下手なのでうまく着こなせていないけどね私は・・・。
シークレットはノートラというお店もあるなかでシークレットもトラ可なのは
うれしいですね。
ガチャガチャは基本的にトラ可なのかな?

→AMERIE - Leggings_Gacha_02
←AMERIE - Leggings_Gacha_06

ちょっとみえにくいけれどレースな感じのものと
ボーダーのもの。
両方黒っぽいのであわせやすいです。
本当にガチャガチャははまったらすごいことになりますね。
でもお友達と交換っこできるのが楽しい!

たくさんありがとうございます><


A M E R I E

AMERIE Main store, AMERIE (207, 98, 27)