あたりめが安くなっていたので思わず買ってしまい
なんだか胃が痛いぴよごです。
こんにちは。
あたりめっておいしいけど
食べすぎには細心の注意が必要です。

*sUmi* patch shirt red
ばななさんのブログを拝見して
Tuliさんのセールにいってきました。
おようふくかわいかったんだもん。
パッチワーク柄のトップス。
レイヤーはジャケットレイヤーオンリーですがあまりにもかわいくて・・・。
ブランド(?)の名前は違うんですが製作者はtuliさんになっていましたので
別ライン的な雰囲気なのかな?
ピンクもあってそれもかわいかったです。

[]::Tuli::[] bandana dress [red]
バンダナ柄があってかわいかったので買ってみました。
あんまり買わないようなタイプだったのだけれどレイヤーが豊富で
トップスとして着るようにジャケットレイヤーのすそだけのレイヤーもあったので買って見ました。
しかも1つ1つにジャケットレイヤーワンピース 見たいな感じで(英語だけど)
名前がついてあるのでわかりやすかったです。
ふぁっとぱっかーと呼ばれるくらいなもんでどれがどれか
わからなくなるんですよ。

*sUmi* skullie indigo
一番上のポーズとおんなじだ・・・。
こちらもあんまりスカル柄って買わないんですが
この子供が書いたような手書きみたいなどくろがかわいくって購入。
こちらもレイヤーが豊富なのでキャミ的な感じで着れそうです。
5分回転のラッキーチェアもありました。
そしてセール期間ですが↓のブログに6日までとなっているので
日本時間では7日17時までだと思います。


Tuli's blog
TULI main store, Journey (130, 107, 25)