鼻風邪をひいたのか鼻の下がひりひりと痛いです。
お水で顔を洗っただけで痛い今日この頃ぴよごです。
こんにちは。
薬用クリームを毎日すりすりするしかないのか・・・。
こんなもん100年の恋もさめるよね。。。恋されている覚えはないけど。

::C'est la vie !:: border skirt (red) KAWASAKI LuckyBoard
ちょっとですが自分でも物つくりをはじめて改めてcocoたんのお店の
おようふくのかわいさを再認識しました。
このスカートはKAWASAKI店のラッキーボードに入っています。
落ち着いた色合いなので派手になりすぎないし
色々な色を使っているのにがちゃがちゃした印象じゃないところが味噌ですね。
とっても秋っぽい!

→::C'est la vie !:: border skirt (black)
←::C'est la vie !:: border skirt (blue)

本当はブラウンもあったんですがなぜかSS撮ってませんでした。
ちゃんとブラウン分も着替えたのにね・・・。
このスカートに限らずですがcocoたんのお店のおようふくは
装着位置が2箇所分はいっていてとても便利なんです。
スカートとかパンツとかだけでSLライフを送るわけではないから
こういう気遣いはうれしいですね。
装着位置自分で変更すればっていうはなしだけど・・・。

::C'est la vie !:: border skirt (olive)
こうやってねー
いっぱい着こんでもほらかわいいっ
なんていうか自分でも出来るかもしれませんが
どうも編集が下手なもので・・・。
cocoたんいつもありがとう!
余談ですが
先日某氏がこちらのスカートをはいているのを見て
自分でつくったのでもないのに妙に
えっへん的な気分になっちゃったよ
へっへっへ


::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
coco's blog