先日自分のブログを読み返していてここの文章がまるかぶりしているものが
複数ある事に気がつき愕然としたぴよごでです。
こんにちは。
どっかでと思いながらここを読んでいるかた
いたら・・・むしろいつも読んでくれてありがとうございます。

fri. - Kate.2 - Blonds
fri.dayさんがセールと聞いてすっとんでいきました。
50、75 100L$に値下げされています。ひゃっほう!
ズラリオン。こちらのズラは以前セールを開催されていた時にいくつか買ったんですが
流れがすごい自然な感じなんです。
いい意味で普通な感じ。
SLならではのものももちろん大好きなんですけれど
こういう普通っぽい感じも大好きです。
前髪伸ばしてたんだけど若干邪魔になってきたから編みこんでみたてきな感じかな?

→fri. - Long Cardi - Rolled Sleeve (Red)
←fri. - Long Cardi - Rolled Sleeve (Cream)

カーディガンも買いました。
やっぱりこういうアイテムは重ねて何ぼだよね。
カラーがものすごく豊富なので迷ってしまいます。
ジャケットレイヤーとすそだけついてるジャケットレイヤーも入っていて
とっても便利 良心的だなぁと思いました。
このカーディガンはお店に伺った事があるかたならわかると思うのですが
袖部分違いで3種類あってさらにカラーでいっぱいあって
丈が短いのと長いのもあって とものすごい勢いでバリエーションが豊富です。

→fri. - ruched Button.Down (Black)
←fri. - Safari Short (Jungie)

黒いシャツって結構探してて何度か購入してたんですけど・・・。
これが自分の中の黒いシャツとしてイメージするものに近い気がする。
要はふっつーな感じのシャツがほしかったの。
着回しにばっちりだからな!
あとパンツは3種類くらいはいっていて リボン付とリボンなしてきな
感じでしてこれはリボン付です。
結構思ったよりたくさん買ってる・・・。

セールは14日までです。

fri.day - Blog
fri.day - Coming Soon, Friday (150, 128, 31)