某ヒートテックインナーに似たような機能で
似たような名前の商品が沢山出ていますね。
こんにちは。
ぴよごです。
他のも気になるから買ってみようかなぁ。
あったかくてよいですよね。

WILDOemoHair milktea
今頃紹介?って感じなんですが結構SSの中にも数回登場した
はなさんのヘア。
リボンがセットでとてもかわいいです。
リボンはクリックのたびにテクスチャーがかわります。
前髪をくいっとしばった感じが結構お気にいりです。
ヘアアクセ関係(まとめた)をリボンのかわりにつけても絶対にかわいいです。
女の子らしいかわいらしい感じだったのになぜか
暑いんだか寒いんだかわからない感じになっちゃいました。
RLでは無理ですね・・・。

WILDOQriHair ash
本当はこっちのヘアは↑のヘアを買おうとして
よく見ないで買ってしまったんです。
が!こっちもかわいい。
ぐるぐると何箇所にもお団子にしたようなヘアで
こちらにもテクスチェンジ機能付のリボンが入っています。
リボンなしでもありでもかわいいけれど
これもRLでは真似出来ませんねぇ。
だって顔が大きくみえるし・・・。

!!!WILD 0!!! @Frolics, Frolics (127, 197, 27)