今回のタイトルなにいってるの?って感じなんですが
MNKの頭文字の言葉と言うだけの事なのです・・・。
こんにちは。
ぴよごです。
Nが難しかったので
若干強引感が漂っています。

MNK*Lucky Item! _Flower embroidered skirt _line
色々なブログでラッキーボードでゲットした!と書いていらっしゃるのをみて
様子をみにお店にったんですけれど ぱっと飛んでいった瞬間なんと
Pでした。
神様っているんだね!ありがとう!(あの神様ではない)
ベージュのツヤのある生地のスカートです。
足がはみ出ないようにパンツパーツもついているのでいすに座ったとき足がにょんと出なくていいと言う
うれしい配慮付ですにょん。

Knit Dress(Choco)**nikukyu**
やったわへっへっへ
とニヤニヤしながら振り向いたら・・・新発売のワンピースを発見してしまいました。
ネックのタイプが2種類あってそこで相当悩んで(結局着回しが出来そうと言う理由でこちらにしました)
カラーでも相当なやんだのですがアースカラーのセットとカラフルカラーのセットがあったので
アースカラーのセットのほうを購入していまいました。
購入した瞬間ズガンと音がしたかと思ったけどかわいいからいいのだ・・・。


Knit Dress(Sesami)**nikukyu**
ロングスリーブとショートスリーブ ネックのタイプが2種類に
スカートが4種類はいっていて組み合わせやかさねぎがしやすい感じにそれぞれ2パーツずつはいっているので
インベントリー的にはアレですが(アレでごまかす)
着まわし的には最高の品だと思います。
これっていわゆるアレじゃね?
森ガールっ!
色々なカラーがセットにはいっていたのでそれでくみあわせて着ても楽しそうですね。
森って言うか寒がりって感じだね・・・。
リアルとおんなじ!
と言いつつリアルはもっとがっちがちに厚着してるけどな!


MNK*SHOP INFO
//MNK*SHOP//Main Store, AG, japan canvas (224, 38, 21)