先日韓国に旅行にいっていた友人からお土産を大量に頂きました。
やっぱり本場のは違うね。
こんにちは。
ぴよごです。
キムチがものすごい辛くて家族は目を白黒していましたが
私はおいしく頂きました。

/artilleri/ bang bang tattoo
artilleriさんが4周年記念を迎えられたそうです!おめでとうございます!
4周年ってすごいなー。
半額セールを開催されていたのでさくっといってきました。
前からほしかったタトゥを購入。
ちょっと見えにくいんですがきわどい位置にピストルが入っています。
パンツで見えないんですがふくらはきとかにも入っているんですよ。

/artilleri/ Maggie tattoo
もう一枚。
このタトゥはカラフルですし、位置が微妙な位置にはいっていて好きです。
ちょっとこのSSでは見えないんですが手首の裏にもタトゥがはいっているんですよ。
薄着は少ない季節だけれど無理やり使うんだからね!
がんばってそれっぽい格好をしようとしたけど
ただの普段着みたくなっちゃいました。とほほ。
おようふくも水着も小物も全部半額になっていたから
是非いってみるといいよ!
期間は12日までとなっていますが日本時間だと13日の17時までだと思われます。

artilleri
artilleri mainstore! :), artilleri (92, 123, 26)