なんだか奥歯がむずむず痛い気がするぴよごです。
こんにちは。
虫歯かなぁ・・・。
歯医者いやだなぁ・・・。

[SC] Surf Couture - Elsa Boots - Stjordal
はいっきのうに引き続きセールです。半額です。
こちらのショップはartilleriさんSIMにあります。
このブーツは金曜日50L$の日(と命名)の時に買ったんですが、
75L$の価格で売られていました。
ニット部分に入っている模様がかわいいです。
色も赤でいいね。
シューズ部分(?)もつるっとした質感がとてもきれいですなー。
金曜日に買い忘れた方は今がチャンスかもよ!

[SC] Surf Couture - Elsa Boots - Tan
こちらは100L$でした。
カラーも数種類丈も2種類あったんですが1足で我慢しました。
がんばった私。
って言うかそれが普通か。
ニット部分のプリムパーツがすごく自然にくしゃっとたるんでいてあたたかそうですね。
無難な感じのカラーにしてよかった。
なんにでもあわせられそうです。

Chimney Hunt 022 (Surf Co.)
ついでに本を探すトレハンのアイテムも頂いてきました。
前にトレハンだけ目当てできたときは見つけられなかったのにセールのとき伺ったらあっさりみつかったよ。
5色入りのたるんだソックスセットです。
くしゃって言う感じ好きなのかな?
おようふくもたくさん出ていたけど何とか我慢したんですよねセールなのに。
時期的にセールが多くて大変じゃわい・・・。
トレハンは20日まで
セールは12日までなので日本時間で13日の17時までだと思われます。

everythingbeachy

Sand Shack Surf Co., artilleri (131, 175, 24)