雪がもさもさふってるので雪かきが毎日大変です。
こんにちは。
ぴよごです。
雪国の方、春までがんばりましょう!(ガッツポーズ

Hani > Happy X'mas eyes
Hani > X'mas Special Skin 02
Hani > Leg warmers X'mas color!
Hani arm-warmer (Plain & Star):::All Color::::::Gray:::Plain

* Hani *サンのクリスマスアイテムを買ってきました。
SOSでれりすさんも記事にしてたんだよね。
クリスマスカラーのスキンや瞳、おようふくが素敵価格で購入できます。
前髪ぱっつんだと若干深田恭子に似ている。

Hani > X'mas Special Skin 03
Hani >> Pollyanna X'mas color!

ワンピースはシャツとスカートが入っています。
レイヤーも豊富な上に、リサイズスクリや、スカート革命(座ると足がにょりっと見えないように
角度をつけられるスクリ)がはいっていて親切設計です。
本当は胸を覆うようなデザインのシャツもはいっていたんですが
あえてつけないでSSってみました。
それはそれで赤から緑のグラデーションになっているのでかわいいんですけどね。
って言うかこのシャツクリスマスじゃなくても使えるね。
いやスカートもクリスマスじゃなくてもつかえるけどね。

Hani > X'mas Special Skin Happy tears
Hani >> X'mas dress

ないているこのスキンは1L$でした。
スキン独特な感じですよね。
ちなみに上の2つのスキンは普通のつめのスキンとプリムネイルに使えるように
つめが書き込まれていないスキンがはいっていました。
プリムネイルが好きな方にはばっちりですね!
なんだったらグローブネイルでもいいもんねー。
期間はちょっときっちり調べていませんがクリスマスアイテム というだけあって
クリスマスまでだと思います。
本店に行ったらドア型のテレポーターで上空に飛ぶか↓のURLで直接飛んでください。

あ グレーのアームウォーマーは普通の店舗で買いました。
クリスマスアイテムではないのでご注意です。

*+.((( Hani ))).+* Happy Happy X'mas Room :))
*+.((( Hani ))).+*, Quilassito (177, 50, 24)
* Hani *
はちのこはちこのだらだらライフ