ひょんなことから、マイクロSDカードをゲットしました。
これで携帯からPCに写メをらくらく転送できます。
こんにちは。
ぴよごです。
今までは携帯メールからPCメールに画像を添付して
送っていたんですねぇ。地味だなー。

((JUNWAVE))Iris*Btype NUTS*
じゅんさんのお店のセールにいってきました。
といっても旧作は割とほとんど持っていて新作のセール対象商品を買ってきましたの。
セール対象商品は全39(!)アイテムで、対象商品には50%OFFとかかれた
ポップがついているのでわかりやすいです。
最初に購入したのがこちら。
横にしばったかんじがかわいいうえに、編みこみです。
結構くせがないから使いやすいね。

((JUNWAVE))PUNK Girl*BLACK*
ぱんくがーるのイメージなんですけれど私の乏しいイメージではこれが限界。
とほほ。
女の子のソフトなリーゼントという感じでかっこいいヘアですねー。
ちょっと後れ毛がある感じが気に入っています。
パンクっぽい格好だけでなくオールドアメリカンな感じでもいいだろうし
スーツとかでもよさそうですね。
普段はあまり買わない黒を購入してみました。
着物とあわせて玄人(?)ぽくしてもいいかも!

((JUNWAVE))KNIT*KOMACHI SHM GOLD*
帽子付のヘアも買ってみました。
帽子が豊富にテクスチェンジできていいですね。
冬はもちろんですけれど某雑誌に夏場でもニット帽をかぶった
あのモデルさんが出ていたから季節を問わずかぶれるんじゃないかな?
ニット帽のちょっと倒れた感じがお気に入りです。
なんか暑いんだか寒いんだかわかんない格好になっちゃった。
セールは19日まで
ってことは今日までです!

JUNWAVE
HairSHOP *JUNWAVE *, Little Cat SouthWest (209, 104, 21)