なんだかとっても最近涙もろいです。
ちょっとしたCMをみただけでうるっときてしまうぴよごです。
こんにちは。
泣かせる系のドラマとかを見てしまうと
周りが引くぐらいおお泣きです・・・。

*ordinary design* -Serval-
フリーのブーツをもらいに伺ったのになぜか普通にブーツを買ってしまいました。
24色にカラーチェンジできる!と言う触れ込みに思わず・・・。
すっきりしたヒールがないタイプのブーツです。
この手のぺったんこブーツ結構いろんな所ででているのをいろんな感じで購入してしまうんですが
どれも細部が違っていたりデティールに凝っているので
買わずにはおれないのです。


クリックするとブルーポップが出て色々いじれます。
サイズだけでなくフルブライトかそうでないかとか
ブーツのベースやベルト部分を個別に変えられるので
いろんな着こなしが楽しめますね。
ためしに色々いじってみました。
すべてブライトをオフにしてみましたが
なんていうか美しいですねぇ・・・。
もっといろんなカラーがあってとにかく楽しくて
いじっているだけで時間を忘れてしまいます。
ちょっと画像を加工しているので色合いが違うかもしれないです・・・。

*ordinary* X'mas Present
←(Xmas)↓ (010) →(006)

肝心のフリーギフトはこれ。
以前定期的(かどうかはわかりませんが)入れ替えがあったムートンブーツ10個と
クリスマスカラーのブーツが1つはいっています。
以前のブーツをちまちまもらいにいってた身としてはええええ と言う感じですが
もらい忘れもあったのでまぁ逆にうれしかったです。
余談ですが
最初にブーツを購入したときになぜかインベントリーに入っていなくて
まぁ価格が価格なんでねぇ・・・。リンデンのSIMでキャッシュクリアしたり色々したけど
出てこなくて・・・。クリエイターさんにIMしたら普通に対応してくださいました。
なんか妙にうれしいね。


=TOP= of Primary City - Japanese extreme comic made by Secon Life
*ordinary design* headquarters , Tamachi (171, 153, 23)