旅行用の荷物をまとめていたらいつの間にか
大掃除になっていたぴよごです。
こんにちは。
気づいたら床まで雑巾がけをしていて
はっとわれに返りました。

→*CUPCAKES - Corduroy Skirt/Leggings - Rust/Black
←*CUPCAKES - Corduroy Skirt/Leggings - Brown/Green
グループギフトで250L$のギフトカードを頂きました。
ひゃっほう。
このレギンスとスカートは前から目をつけていて(?)ほしかったので頂いてみました。
パンツレイヤーにスカートプリムパーツがくっついているタイプでバラで着れないのが
残念なんですが重ね着がたくさんできますなぁ。

→*CUPCAKES Jumpsuit! - Blue (RG)
←*CUPCAKES Jumpsuit! - White (RG)

このジャンプスーツもギフトカードで。
なんかリボンが変な風にうつってるんですけれど気にしないでね。
カラフルにいっぱいあったんですけど無難カラー選びの本領を発揮して無難なブルーと白にしました。
重ね着できるのが楽しいですね。
この時期のSL着せ替えの醍醐味っていったら重ね着じゃろ?
じゃろって?なんじゃろ?

*CUPCAKES - Bows Formal Dress - Hot Pink
ラッキーチェアが2台にラッキーボードが1台、
ラッキーカップケーキ(カップケーキに一定時間間隔で座るとアイテムが頂けるケーキです)
が設置されていました。
ラッキーチェアの2台のうち1台で頂いたおようふくを着てみたのです。
ロングスカートがつるっとしていてかわいいです。
グループギフトやらラッキーチェアやらと太っ腹なお店ですなぁ。

Flickr
Cupcakes Main Store - Now Open! , Cupcakes (123, 146, 22)