化粧水の付け終わりって正直あんまりわかりません。
こんにちは。
ぴよごです。
だって一回つけてもちょっとしてからまたつけたら
普通にしみこむよね?私が乾燥しているだけ?

FurFur_jacket(Fat pack)**nikukyu**cpsale
FurFur_jacket(bambi)**nikukyu**cpsale

クリパビ&スイッチSIMセールでMNKショップが出るのをいまかいまかとじりじり待って
発売と同時にすっ飛んでいきましたがセールは終了しています!
紹介が遅れてごめんなさい。
相変わらず鬼パーツ、鬼レイヤーなジャケットです。
ジャケットって言うかケープに近いのかな?

FurFur_jacket(Fat pack)**nikukyu**cpsale
FurFur_jacket(black)**nikukyu**cpsale

スパンとファットで購入。
フードあり、なしのネックパーツ、リボンがありとなしのボディパーツが
装着位置違いでそれぞれ2種類、
袖がショート、ミディアム、ロングの3種類入っていて
それぞれのレイヤーが入っているという至れり尽くせりのアイテムです。

FurFur_jacket(Fat pack)**nikukyu**cpsale
FurFur_jacket(brown)**nikukyu**cpsale

それが4つセットのファットパックなのでインベントリーは
恐ろしいくらいの膨張率(?)なんですがとにかくかわいいのひとことです。
さりげなく内側がチェックになっていたりして細かいところまで
かわいいっていうのがいいですよね。
あったかそうだし、丈が短いので春でもいけそう。

FurFur_jacket(Fat pack)**nikukyu**cpsale
FurFur_jacket(white)**nikukyu**cpsale

以前買った(そんときも4色セットとか大人買いしたんだった)
ワンピースと着てみました。
このジャケットを見越していたんですか?っていいたくなるくらい
きっちりかぶらない位置のワンピースパーツが心憎いじゃないの。
しばらくこれとっかえひっかえ着ていそうです。
えっへっへ。

MNK*SHOP INFO
//MNK*SHOP//Main Store, AG, japan canvas (224, 38, 21)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村