自宅においてあるサボテンが
つぼみが2つ付いていて楽しみなぴよごです。
こんにちは。
暖房をたいているせいなのかつぼみが
日に日に大きくなってきてわくわくです。

"*noju* fur tippet 11
"*noju* jocky cap hair 007 bambi
"*noju* animal skirt 01

のじゅさんのガチャガチャティペットまわしました。
バンビ柄のティペットで色々な柄のものが頂けます。
バンビ、ゼブラ、レオパード、カウ柄と水玉だそうな。
トランス可なのでがっちゃりまわしまくりました。
髪の毛付ヘアはラッキーボードに入っていました。
確かグループ限定で10分間隔だったかな?
スカートもバンビ柄。

"*noju* fur tippet 07
私てっきり帽子付髪の毛とティペットの番号が
同じだと思い込んでいて先に帽子付ヘアをゲットしたんですけれど
7となっていたので7が出るまでまわしまくりましたの。
でも関係ないみたい・・・?
結構いっぱいまわしちゃったよー。
よく見るとわかるんですがレースとリボンがついていて
乙女ってかんじだねー。

"*noju* no collar frilled jacket(blue)
"*noju* rose ear muffs(red)

新作も購入。
(本当はもっと買ってなおかつ着替えてSSもとったのになぜかきちんと撮れてなかった)
レースがひらひらしていてかわいいジャケットは
一目ぼれして買いました。
袖パーツがもう一種類ついています。
ボタンのところも2種類だったかな?
色で迷ったけれどブルーにしました。ジャケットで
かわいらしいものって少ない気がしたのでこれは活躍しそう。
バラのイヤマフも一目ぼれ。バラって今までにないイヤマフですね。
普通にRLでほしい!

*noju*
*noju* shop, tenjin fukuoka japan (16, 46, 23)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村