最近なぜか腕組をしながら寝る癖がついてしまい
朝起きると手がめちゃくちゃしびれているぴよごです。
こんにちは。
腕組というか全体的にまるくなって寝る癖があるみたいで
やたらと肩もこってしまいます・・・。

*pulcino*SkyColorGradationNail
*pulcino*BlueSkyGradationNail

新しいネイルを発売しました。
次のカラーは何がいいかなぁと考えていて某SNSに好きな色って何色?と
若干ずるっこい感じで日記を書いたらお友達のおひとりが空の色も好きだしというコメントを
下さって、そらかぁと思い作ってみました。
これは青空に雲っていうイメージ。
暖かい季節の空っぽい色をイメージしました。
なかなかわかりにくいイメージだ・・・。

*pulcino*SkyColorGradationNail
*pulcino*EveningsungradationNail

次は夕日イメージ。
この色がなかなか難しくて・・・。
はじめはオレンジの部分をもっと赤っぽくしていたんですが
それだと妙に夕日っぽくないもんでこっちにしました。
時々秋くらいの空でこういう色になっているときがあるんですけれど
すっごいきれいだなぁと思って
記憶を呼び起こしながらの色合いです。

*pulcino*SkyColorGradationNail
*pulcino*NightskygradationNail

最後は夜空。
ポップにはこのタイプは小さくしかのせていなく、
若干おまけ的な位置づけなんですけれど、
夜の空のイメージです。
なかなか空って難しいですね。
ちなみにこのポーズはよっこたん
がつくってくれました。
よっこたんありがとう!
ねいるは3枚入って1L$で、
no copy no modだよー。
(それにともないトリコロールカラーフレンチは売り場から撤去しました。
購入してくださったかたありがとうございました。)

SOS-Nebula
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村