冬の洗面所は寒くて、朝とか
お風呂のときとかものすごくぶるっとなるぴよごです。
こんにちは。
小さいポータブルストーブ置きたいなぁ・・・。
あまりにも寒いとちょっとやばいんですよね?

Witch broom AOなつこサンのAO、
紹介しようとしてもうだいぶん経っていておっせーよって感じなんですが
このほうき付のAOはラッキーボードに入っていたので紹介できますネ
こちらで5分回転
本店さん1分回転でぐるぐる回転中!
(ほうきがBC322さんのクリエイターさん作なんですってよ)
ほうきを持って激しく動きます。
walkがほうきに乗って飛ぶアニメーションでとってもかわいいです。
って言うか1分て!

AO-8
8はぷりむねいるがずれにくいAOなんだそうです。
結構おとなしい動きのAOでもぷりむねいるがずれちゃうことがあって
何だか若干痛そうと思っていたのでこのAOはすごくうれしかったです。
元気に動いているのにネイルがずれなくて
ちょっと不思議・・・。
っていうかもう次も出てるしね・・・。
紹介遅くてごめんなさい・・・。

ふらふらなつこの明日はどっち?
Falta's Animation MainShop lta's Animation MainShop, Shinobiya land (78, 151, 30)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村