最近若干お豆腐を克服しつつあるぴよごです。
こんにちは。
麻婆豆腐なら食べられるんですけれど
湯豆腐とか冷奴はどうも苦手で・・・。

AOHARU_BT_TurtleNeckKnit_Brown
AOHARU_BT_TweedFeminineCoat_HoundTooth

aoharuとanexxのセールと聞いて飛んでいきました!
が人気店ですから当然すごいひとの数!
ひえーと思い、anexxにとんでみると意外とすいていました。
もしかして皆さんセールはaoharuだけと思っているのかな?
新作のツイードのジャケットも半額だったので購入。
千鳥格子ーっ

AOHARU_BT_KnitScarf_G2_Nordic/White
AOHARU_BT_KnitLeggings_Dot+Snow
AOHARU_BT_KnitLeggings/SnowBlack

レギンスも買いました。
ノーマルタイプとドットタイプとスノータイプが入っていて至れり尽くせりです。
レイヤーもパンツと下着と入っています。
マフラーはいっぱい柄が出ていてすごく迷ったんですが
ぱっとみてこれいいな とおもったものを買ってみました。
迷いは厳禁です!

ANEXX_ZipUpLeatherBoots_Copper_[BOX]
AOHARU_BT_KnitScarf_G2_MultiStripe/Pink
AOHARU_BT_ShortBottom_PinkSilver

珍しくぺったんこでないブーツを購入。
しかもロングタイプのはあまりはかなかったんですがこれはお気に入りです。
ショートパンツはセールで購入したものでなかったんですが思い出してはいてみました。
誰も信じてもらえないかもしれないですが
ピンクそんなに好きじゃないのになぜかピンクをを選んでしまいます・・・。

セール期間は24日までです!

machang.pichot's Flickr
ANEXX :::Luxury Foot Line:::
AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村