毎年初夢の日を間違えるぴよごです。
こんにちは。
初夢は今日見た夢ですよねぇ。
でもどうしても昨日 大晦日に見た夢と勘違いしてしまいます・・・。

**DP**yumyum white tiger [Choice 2009]
今年もやってきました!楽しみにしていたスタンプラリーです!
対象商品にスタンプカードがついていますのでそれを装着しながら
参加店のスタンプをぺたぺたして交換のおなじみシステムです。
虎アバター絶対みんなもらうよなーと思いつつ頂きました。
時間がなかったけれど、髪の毛をいじって装着とかしてかわいくしたいなー。
顔が鼻装着なので具(?)が見えるおそれがなくていいですね。

*COCO*_Winter Choice! 2009 GIFT
cocoさんのプライズも頂いちゃいました。
とにかく色々製品で販売されているアイテムの色違い(とおぼしきもの)が
はいっていて豪華です。
着まわしもとっても効きます。
楽しくて色々着せ替えてしまいましたよ。
左からプライズ全部、スカートのみ、ニットのみで着用しています。
このスカート買おうか迷ってたからうれしいです。

"anuenue. (09wChoice!) jacket(BOX)
スカルプオンリージャケット。
スカルプのみって低すぺ子には手が出しにくいんですが
思い切って頂いてみました。
もこもこしていてあったかそう!
スカルプのみの利点は中にジャケットレイヤーものでも着れることですよねー。
って前にも書いたなこのフレーズ。
ジャケットは男女別で入っていて胸が突き抜けることがないです。
期間は18日までですよーん。

WinterChoice!2009 Official -Creators Stamp Rally- (CSR2009Winter)