鼻の下の傷が再発しました。
またもや鼻をかむとものすごくしみるぴよごです。
こんにちは。
やっぱりこの時期は鼻をかむことが多いから
マスクを常用しないとだめですね。

"anuenue. Patchwork knit Tunic-PURPLE
→"anuenue. Patchwork Ribbon boots*PURPLE
←"anuenue. Patchwork knit boots-BLUE

グループ通知がきてすっ飛んでいきました。
かわいいチュニックとお揃いの柄のブーツがガチャガチャで登場です。
しかも期間限定のガチャガチャだもんだから
そりゃまわすしかないよな。
スカルプで出来ているチュニックです。ちょっと大きいかな?
パッチワークの感じがたまらなくかわいい。
そしてブーツもパッチワーク地のものとリボンがパッチワークになっているものがあります。

"anuenue. Patchwork knit Tunic&Boots*Xmas
グループギフトでは、
ちょっと遅れたクリスマスプレゼントと言うような
赤いセットがいただけます。
でも良く考えたらさ、お正月だって赤っておめでたいから大丈夫だもんね。
って言うか別に赤はクリスマス時期だけってことじゃないからいいんだ!
ニットのモチーフをパッチワークにした感じであったかそうですねー。
こっちはちょっと加工したから色身が違うかもしれません。


→"anuenue.AppleTdress-Red
"anuenue. Patchwork Ribbon boots*secret2
←"anuenue. Suede Skirts(D.brown)
"anuenue. Patchwork Ribbon boots*secret1

ごりごりまわしまくってシークレットをゲットです。
このベーシックタイプのほうをシークレットにするとか・・・(わなわな
そのうえこちらのシークレットタイプはこのガチャでしかゲットできないとか・・・(わなわなわな
もしかしたらシークレットの色逆かも・・・。すいません。
ツイードのスカートとかりんごのワンピとかほんとかわいいのばっかりで
散財してしまいます っていつも散財してるか・・・。
ガチャガチャは5日までですー。
その後は、通常販売になるそうです。

.::NoKMaK::.

"anuenue.+NoaR MainShop, Cassandra (53, 96, 1001)