一日中頭をめぐる音楽っていうのがあるんですが
それが何かの拍子に入れ替わるとなんだかすごい貴重な瞬間な気がする
ぴよごです。
こんにちは。
別にたいしたことでないんですけどね。
CMとか見ているときに入れ替わるのにねぇ。

::: B@R ::: Usakko
B@Rのブログを拝見してかいにいってきました!
カーディガンかわいい!
Blue Brown Green Grey Pinkが入っているお得セットです。
ニットのもこっとした感じを出すためか色々なパーツに装着するので
スカートのプリムパーツとか色々調整が大変かもしれないけれど
この安さとこのカラーの豊富さを考えるとそんなことすらも楽しみに変わりますね。

::: B@R ::: Chidori Habit
本当はセットでかわいいシャツと幅の広い感じのパンツとかブーツとか
たくさんはいっていて乗馬っぽい感じだったのですが
私のシェイプがちんまりしているせいかパンツがぶっかっとなってしまい・・・。
シャツもパンツのウエスト部分がついているデザインなのでなかなかどうして着まわしが
うまくいかないのですがこのケープがかわいくてよく使っています。
なんかお嬢様っぽくなるのでお気に入りです。

::: B@R ::: Nokko
本当は夏にこれ一枚で着るのが正しい着方なのかもしれないですが
中に何か着ても案外大丈夫みたいです。
Blue Brown DarkPurple Green Greyがはいっています。
そうなると中にタートルネックをあわせてもよさそうだし
コーディネートの幅が広がりますね。
1つの価格が150L$を超えないような価格なのに色が豊富ですし
お得ですよねぇ・・・(しみじみ

Bare Rose Tokyo
Bare@Rose Search Database