子供の頃は結構髪が茶色かったんですが
なんだか知らない間に真っ黒になったぴよごです。
こんにちは。
食べるものとかでかわるっていうけど
どうやら本当っぽいですねぇ・・・。

winter choice! 2009 by Picnic
スタンプ押し祭り(命名)第二段です。
ちょっと遠近法おかしいね。
スーツケース2つとぺったんこの靴がセットです。
このスーツケース装着型とRezするタイプが入っています。
装着型も旅行てきなかんじでかわいいんだけど
それぞれのRez型のポーズがすごくかわいい!
靴紐を結ぶ感じとかさぁでかけようみたいな雰囲気が漂ってますね。
シューズもなめした良質の皮を使っている系のフォルムとつやです。

*Edelweiss* School Sailor - Choice!
* 0 Style *Choice 2009 Gift*

制服はやっぱりもらっとくでしょっていうはなしだね。
ヅラははじめはもらうつもりじゃなかったんだけれど
会場のポップをみたらほしくなりました。
色々なカラーがはいっていてちょっと強風にふかれた とか
寝癖てきなかんじで癖がついています。
制服は右のスカートを短く編集しました。
カーディガンのあいているものとあいてないもの、何も羽織らないものとはいっています。
不良と優等生の双子てきなかんじ。

"NINIKO"Items---*Winter choice!2009*
wc09-NINIKO-FullSculp COAT (SIZE S FOR LADIES)
wc09-NINIKO-ShoulderBAG(2Size)

有無を言わさずニニコさんのはゲッツ。
すかるぷコートなんですがサイズがメンズとレディースで各2つ入っています。
すその部分の広がり方が独特でちょっとしたスカートならいけそうですね。
バッグはカラーチェンジできて男女で装着位置の違いではいっているので
(spineとchinだったかな)合計で4つはいっています。
かわいいー!
このタイプのバッグすきです。
期間は18日までです。

WinterChoice!2009 Official -Creators Stamp Rally- (CSR2009Winter)