窓から雪がおちそうでおちなくて
日々びくびくしているぴよごです。
こんにちは。
雪がとけて氷になっているからツララみたいにぶらさがるんです。
ベランダとかなんかちょっとうすくらいの。こわいよー。

Candy Nail #P047 Hana Black
仲良くさせていただいているぺしぇさんのネイル。
素敵過ぎるんですが自分で作ったネイルを渡していいものかどうかと迷ってたんですが
(だってもっといいもの作ってらっしゃるし・・・)思い切ってお渡ししました。
そのときに今急いでつくってるのーとおっしゃっていたお正月ネイル。
急いで作っているとおっしゃっていたとは思えない素敵な和風ねいるです。
って言うか私のネイルとはまさに雲泥の差です。っていうか比べるな!ってはなし。
じぇるねいる的なとぅるんとぬれたようなツヤ感が好きです。

Candy Nail #LBNY Kimono Black

group only luckyboard
join to CaNDy NaiL

グループオンリーのラッキーボードで運よく頂きました。
普通の(?)ラッキーボードはグリーンタイプが入っています。
これはいわゆるフラットアートってやつですね。
黒地に赤と黄色で梅の花が描かれています。
って言うか仕事速すぎる・・・(わなわな
自分で(グローブタイプだけど)ネイルを作ってみて改めてぺしぇさんの
すばらしさを痛感しました。
って言うかくらべるなっていうね・・・。

ぺしぇさんありがとうございますっ

Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)