くじらベーコンって知ってますか?
今は捕鯨の関係で高価な食べ物ですが亡くなった祖父がよくたべていました。
こんにちは。
ぴよごです。
刻んだたくあんに刻んだベーコン、醤油にしょうがにこしょうたっぷりで
和えて食べるとなんとも言えず美味なんです。

AOHARU_BT_NordicKnitCoat_Brown
本当はANEXXのブーツとかアオハルも別商品が先なんですけどこのニットがあまりにもかわいすぎたので思わず・・・。
だってこのかわいらしさすごいんだもの!
ニットの柄もすごくかわいらしくてトナカイ?ヘラジカ?鹿?
とにかく冬って感じです(強引)
ニットのテクスもとても美しいです。
これは棒針を使ってあんだっぽいな(にやり
RLでこれだけのものを手編みするとなるととても大変ですが
(ただ単に私の手編み技術が低いと言うだけの事かもしらんが)
SLなら手軽にゲットできますよね。

AOHARU_BT_NordicKnitCoat_Cream
ロングスカートに合わせても干渉しないような独特なプリムパーツの形は
ねえさまの得意技と言った感じですね。
ふんわりしたワンピースとあわせても絶対にかわいいです。
そのためかフード部分のパーツは装着位置が2種類はいっています。
色合いも落ち着いているのですばらしくかわいいです。
インナーとの組み合わせも楽しそう。
(今回は無難な感じになっちゃってるけど・・・)

AOHARU_BT_NordicKnitCoat_Ice
本当にどれもかわいくて大興奮してしまいました。
個人的にはこのアイスの水色が一番好きです。
冬に青とかを使うと寒そうに見えちゃうこともあるけれど
これは寒そうに見えないところがすきです。
それにしても姉妹と言いつつ妹は何も出来ないところ
どうにかしないといけません。
どうにもならないけどな!(泣

ねえさまありがとうございました!

AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese