つい2.3日前までは本を読む気がゼロだったのに
急にスイッチが入り本を読み漁っているぴよごです。
こんにちは。
すっごい読みたい本とかでもスイッチがはいらないときがあるし
自分でもどうやったらオンオフなのかわかりません・・・。

2010 new year LL LH_hair73_minan_sp_midnight
リトルへヘブンにニューイヤー限定ラッキーボードが設置されています。
全部で4台で10分回転です。
それにしても太っ腹ですねー。だってね通常のラッキーチェアはそのままなんだよ。
アイテムキャンプもあるし(キャンプは20分だったかな?)
あそこでうろうろしてたら何かしらヅラをゲットできちゃいますよね。

↑2010 new year LL LH_hair73_minan_sp_black
↓2010 new year LL LH_hair73_minan_sp_caramel

和服にもあるようなすっきりとしたまとめ髪です。
ポニーテイルをぐるっと巻いたかんじかな?
前髪ぱっつんなのがかわいいですねー。
もちろん和服以外にもあわせやすいです。
実はこのヘア、私のシェイプは割に鉢が張っているんですけれど
それなもんでクリエイターのふぁらさんにおでこを使っていただきました。
こんな素敵なヘアが実は自分のおでこで調節されているとおもうとにやにやしてしまいます(きもい
期間は15日までですー。

LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)