何だか私と考え方が似ているひとだなぁと思いながら
SNSを見ていたら
自分の日記で愕然としたぴよごです。
こんにちは。
なんか色々な方の日記を拝見していたら
何がなんだかわかんなくなっちゃったの・・・。

*EB* for MeN #3*Gacha(Grove)*Pink
*EB* for MeN #3*Gacha(muffler*1)M&F Open me:D

仲良くしていただいているぴゅあたんのお店が新しくオープンしました。
お庭つくりが得意なぴゅあたんのつくったお庭も素敵なんですが
なんと!メンズオープンです!(拍手喝さい
メンズは今回ガチャガチャで手袋とマフラーがもらえます。
Rezしなければトラ可なのでお友達にプレゼントも出来ますね。
メンズといっても手袋はレイヤーオンリー、マフラーは男女サイズ入りなので女子アバターでもだいじょうぶ。

*ENCEMBLE*Long socks dark*7color set*
*ENCEMBLE* Long Socks*dark blue
*ENCEMBLE*Long Socks Thin*5color Set*
*ENCEMBLE* Long Socks*green(Thin)

靴下のセットは新発売。
ダークカラーのセットと、淡いカラーのセットがあります。
その中から勝手に選んではいてみたっ
キルティングのような細かいチェックがなんともかわいいです。
そしてこの微妙な色合いはピュアたんならではって感じがするなー。
太ももあたりのレースもポイントですね。

*ENCEMBLE*New Main Store Open Gift*
*ENCEMBLE* Long Socks*lavender

ラベンダー、グレー、イエローの3色がセットでオープニングギフトになっていました。
ふとっぱらだなぁ。
ぴゅあたんがラベンダー 薄いパープルが好きといっていたので
これをはいてみましたよ。
なんだかどれも春が待ち遠しくなるようなやさしい色合いでしたっ。
ぴゅあたんおめでとうー そしてありがとうー!

PUREあんと
*ENCEMBLE*Main Store Ladys&MeNs, Harlman (191, 84, 48)