フライやとんかつなんかにソースをかけるよりも
醤油をかけるほうが好きなぴよごです。
こんにちは。
ソースも好きなんだけど
お醤油のほうがすきなの。

→"NINIKO"GACHA-cape--B(sepia)
←"NINIKO"GACHA-cape--B(ivy green)

NINIKOさんのガチャガチャが新しく出ていたので購入してみました。
今回はケープです。かわいい!
装着位置は1箇所のみなんですがこのなんとも言えない形状・・・。
たまらないです。
リサイズスクリプト入りなので便利です。
やっぱりさ 肩のラインとかどうしても合わないこともありますからね。

"NINIKO"GACHA-cape--B(black)
ワンピにあわせたらもう鉄板でかわいい。
チャームの部分が3タイプ、ベルトやチェーンが黒が10色、カラーバリエーションが5色
で合計15種類なんだそうです。
あまりにも多くて若干気が遠くなりあんまりまわしませんでした。
って言うかそんなにまわすなってはなしだよね!
どうもこういうものをみると赤頭巾ちゃんを思い出してしまいます。
頭巾じゃないのにね!

"NINIKO"GACHA-cape--A(red)
ほしいほしいと思っていた黒と赤がでて大満足。
本当は他のカラーもほしいのがありましたが
赤と黒で満足しとこうと言うことでまわしは終了です。
これに黒とか赤いワンピースで赤頭巾ちゃんルックがしたいなぁ。
赤頭巾ちゃんっていわゆる森ガールじゃね?
って考えるとアンデルセン系の女のコは森ガールが多いのかも。
って言うかもう森ガールって言いすぎ!

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)