ジェルネイルを効果する紫外線ライトが
なんだかあやしくなってきたので新しいものを探しているのですが
田舎なのでなかなか見つからなくて困っているぴよごです。
こんにちは。
やっぱり通販がいいのかなー。
でも通販は送料が・・・。

TRIADTOWN**2010SurpriseBox /F2ガチャガチャまわしてきました。
トラッドタウンにある3店舗のお店のアイテムが詰まって120L$です。
お得だねー。しかもトランス可です。
でももしかしたらこのトップス持ってるかも・・・・。
うわぁん。
ブーツ以外は全部福袋のもの。
髪の毛も入っていてすごいです。
ヘッドフォンもだよ。

TRIADTOWN**2010SurpriseBox /F3
スカートとブーツ以外がそうです。
本当はパンツがはいっていたんですが、こっちにしてみました。
白いコートかわいいですねー。
もういまや前開きのすそプリムが一般的になってきましたね。
これが出てきたときはとてもうれしかったけど・・・。
やっと調整がなれた後でよかったよ(何が?)

TRIADTOWN**2010SurpriseBox /F8
結構色々組み合わせています。
このコートも持っているかもしれないぞ・・・。
とほほ。
でも色々組み合わせられるのでお得です。
確か男女別でガチャれるはずです。
やっぱり着せ替えはたのしいなー。
期間は11日までですよー。
TPしたらAY.lineさんとNIさんの間のバス停のところにあります。

TRIAD TOWN, Fountainhead (11, 11, 1111)
NEWISLE* INSL
泉屋 徒然日記
++AY.LinE++