干支って年始と年末しか思い出さないですよね。
そういえば去年も来年の干支なんだっけ?って話をしたような
こんにちは。
ぴよごです。
今年はトラ年だからよく覚えてあげてください
って私がですね。

"NINIKO" full sculp vest(black)
はいはい第二段です。
色々みてまわっていたらまさかのニニコさんういんたーちょいすスタンプカード入り!
これは買わないとと思い、まんまとお買い上げです。
結構低スペックなのですかるぷのみの商品って手をださなかったんですが
これ便利じゃよ!
ジャケットレイヤーの上にも重ねられるから
重ね着し放題じゃよ!

"NINIKO"Crease-crease Pants(CheckA)
以前(以前ばっかりだな)
買っただぼだぼパンツ、なんかもこもこしているように見えて
はかなかったんですが以前なんのきはなしにはいてみたら
もこもこしてたのはプリムがキチンと表示されていなかっただけであって
結構すっきりみえることが判明。
2枚目をゲットです。
ガラガラでもこのすっきり見え感ですよ。

"NINIKO" STAR Boots Red
ブーツも買いました。
グリーンとブラックがあったんだけれど瞬時に持っているブーツのカラーを
考えて手持ちにあんまりなかった(あるのかよ)赤を購入。
スタッズの☆マークがかわいいです。
ちょっとウエスタンっぽい形がポイント。
久々に座っているポーズをつかってみた。
時間がなくて加工できなかったんだよ。。。

*mikan_knittcap_fatpack8
ニットキャップヘア何を血迷ったかファットで購入。
って言うか血迷ってないいつもファット買いだろって言う声が聞こえそうですが
耳を手でぱたぱたしながらわわわーと叫びつつ走って逃げます。
MとSが入っていて、私はSをかぶっています。
ウチマキのヘアが上品にみえてかわいいですねー。
お嬢様みたい。
期間は11日までですよーん。

きりんのアンテナ
sale place