子供の頃は靴下をはいたまま寝るとなんだか
もにょもにょして嫌いだったんですが最近は靴下を履いて寝るのが定番なぴよごです。
こんにちは。
だって寒いんだもん。
子供と比べちゃだめか。

[ Love Soul ] Happy new year 2010*1L$ Hair*
[ Love Soul ] Happy new year 2010*Lucky bag*
[ Love Soul ] Prim nails*Tiger pattern*All colors (BOXED)

ラブソウルの福袋買いました。
ヘアフルカラーとネイルファットパックが入っています。
ネイルは今年の干支のトラにちなんでトラ柄みたいなんですが
若干ゼブラ柄といっても通じるようなかんじ。
最近SLの流行はロングネイルなのかねー?
何かの雑誌でRLネイルは短いのが流行しつつあるというのを読みましたが
RLとSLの流れが違うんですね。
クリックするとブルーポップが出てきてカラーが選べます。ヘアは1L$で
福袋の隣で販売されていました。リボンがトラ柄です。

[ Love Soul ] Happy new year 2010*Lucky bag*
→[ Love Soul ] Hair*017-Rose*Ash Br(Click to resize)
←[ Love Soul ] Hair*017-Rose*Mocha(Click to resize)

ヘアはフルカラーパックで(確か6色だったかな?)
バラのコサージュがカラーチェンジできます。
タッチでリサイズスクリが出て、チャットで「/16 tex」というとコサージュのカラー変更の
ブルーポップが出ます。
すごいねー。
このバラ、バタークリームのようにしっとりとした輝きと質感がお気に入りです。
福袋は10日までだそうですー。

Love Soul
++Love Soul++Realistic prim nails and more...