最近グーグルのロゴがかわるのを
毎日チェックしているぴよごです。
こんにちは。
歴史に名を残す人物の誕生日や記念日なんかが
凝ったロゴになっていてとっても素敵なんですよ。

oyakin*new yearGIFT*Mohair-knit(lightgray
オヤキンさんの福袋買いにいきました。
福袋の隣にフリーギフトも用意してくださっていました。
売っているモヘアニットのグレーバージョンです。
ギフトにも関わらず、製品版と同じで袖が3種類、
おなかのすそのパーツが長さ違いで2種類とはいっています。
ギフトにグレーを入れるとか・・・(わなわな



oyakin*fukubukuroSET
oyakin*antique-onp*(purplegray
oyakin*longT(kusa&fuji

こちらが福袋の中身。
福袋といってもRLの福袋のように中身がみえないというわけでなく
しっかりこれが入っていますと書いてくださっているので
お得セール袋って感じですかねー?
かわいいニット帽とワンピース(キャミの改造版ですね)
とロングTが入っていました。
ロングTのこの微妙な色合いが好き!
って言うかこちらもきっちとレイヤーがはいっていて
着まわし自由自在です。

oyakin*chirstmas-GIFT*
join group OYAKIN
クリスマスのグループギフト。
なぜか通知が届いていなくて色々なブログで知ったという・・・。
これはSO KINKYのときのプライズと色違いですね。
イベントのときは黒と赤のセットでしたがこちらはピンクです。
キャミタイプと半そでのパフスリーブタイプ2種類入っています。
バラでも着られそうですねー。
グループ通知からもらえるので通知が消える日数から逆算したら7日か8日くらいまでは頂けると思います。
計算間違ってたらごめんなさい。


*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)