お正月三が日が過ぎて
あっという間にもう6日ですね早いですね。
こんにちは。
ぴよごです。
お正月の特番の録画したのとか
いっぱいたまってるよー

→tomoto, pas fillette - un
←tomoto, comme un garcon set

ついにきましたよ待ちに待ちましたよ。
(とかいって結構前にいってたんだけどここに書いていなかったんだよね)
くりぱびせーる!
今回はすうぃっちのほうも合同でセールと聞いて鼻息もそら荒くしながら買い物いってきました。
みてよこのかわいらしさ!罪なあんちくしょうでしょうよ(意味不明)

*VERONICA*Nit onepiece
ニットワンピースとニットスカートで各3色ずつ販売されていたんですが
下着レイヤーもはいっているのでこっちをえらびました。
ワンピースの丈が2種類にアンダーのタートルネックセーターも入っていて
とってもお得なんですよ。
ゴールドのパイピングがポイントですな。
他のシャツを中に着てもよさそう。

!Ohmai : Granny Made It CHILLCHILLI
赤い上に羽織るニットは持っていなかったので購入。
クリスマスっぽい色だけど別に普段でも着てもいいですね
って言うかクリスマスとかって逆に気恥ずかしくて赤とかあんまり
着なかったんだよね。
肩のところがなんというか変わったデザインになっています。
マフラーをしているのでよくわかりにくいですが・・・。


""D!va"" Hair "Sayaka" (Black amber)
このヘアね これで1つのセットなんですよ。
結構雰囲気違うから買い物行ったとき2つバラで販売になっているのかなーと思ったよ。
カラーですごい迷ったんですが無難な感じでこの色にしました。
ほんっとセールってたのしいよね!
るるるー♪
期間は11日までだよー

きりんのアンテナ
sale place